FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAIの全日程が終了致しました!& FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI各ポスター賞受賞者発表!

FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAIが終了致しました

おかげさまをもちまして、FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAIの全日程を終了することが出来ました。これもひとえにご発表頂きましたみなさま、スポンサーのみなさま、ご参加いただきましたみなさま、協力してくださったスタッフのみなさまのおかげです。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

コアデイについては、84名の方々、ハンズオンについては42名の方々、と多くのみなさまにご参加いただきました。本当にありがとうございました。

12月2日(土)には名古屋でもFOSS4G Tokaiが開催されます。関西・東京・北海道に次ぐ、第4の日本のFOSS4Gカンファレンスです!
みなさまのお越しをお待ち致しております!

FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAIポスター賞発表

昨年に引き続き、FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAIでもポスターセッションを開催し、ポスター賞を設けました。

ポスター賞には、

  • 将来有望で、発表時に25歳以下の発表者に贈られる「U-25賞」

を用意致しました。

ポスター発表は4件でした。評価には参加者全員でおこない、審査の結果、以下の発表に送られることとなりました。

U-25賞

QGISを用いた平野部市境沿い通学路の洪水ハザードマップづくり

発表者

福田 浩崇(大阪高等学校)、福田 茂男(当日のアテンド)

おめでとうございます!

受賞代表者には森代表から賞状と副賞が贈られました。今後のご活躍を期待しております!