FOSS4G 2016 NARA.KANSAIの追加情報をお知らせ致します。

FOSS4G 2016 NARA.KANSAIの追加情報をお知らせ致します。

 

1. コアデイの発表について追加募集をおこないます

一次締め切りを10月10日(月・祝)の23:59 (JST)としておりましたが、まだ発表枠に若干の余裕がございますので、追加募集を行いたいと思います。

追加募集の締切は、10月17日(月)の23:59 (JST)と致します。

奮ってご参加下さい!

なお、発表方法の詳細につきましては

こちらのページをご参照下さい。

発表をお考えの方は至急お申込みください。申し込みの時点ではある程度概要的な情報のみで結構です。

なお、応募多数の場合は抽選となり、ご希望の発表形式に沿えないこともございますが、あらかじめご了承ください。

 

2. ハンズオンの受講募集中です

ハンズオンの受講申し込みを開始しております。

詳細、応募方法につきましては、

こちらのページをご覧ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

3. コアデイ前日にエクスカーションをおこないます

再度告知させていただきます。

コアデイの前日、10月29日(土)の13:00から、前夜祭として、世界遺産「古都奈良の文化財」を巡るエクスカーションを行います。

当日は、奈良公園周辺の寺社を巡り、最後に日本酒「春鹿」の酒蔵・今西清兵衛商店にて利き酒体験の後、
古い町並みが残る「ならまち」をブラブラしたいと思います。

また、終了後にはゲストを囲んでの懇親会も予定しておりますので、こちらにも奮ってご参加ください。

詳細につきましては、募集ページ ( http://connpass.com/event/41240/ ) をご覧ください。

申込みの締切は懇親会会場確保の都合から、10月28日(金)までとさせていただきます。
エクスカーションのみご参加の場合は当日飛び入り参加でも大丈夫です。奮ってご参加ください。

 

※ FOSS4G 2016 NARA.KANSAIは、奈良国立博物館にて開催される「第68回 正倉院展」( http://www.yomiuri.co.jp/shosoin/ )と日程が重複しております。この期間中、奈良は大変な混雑となり、宿泊予約を取りづらい状況となります。宿泊を予定されている方は早めの確保をおすすめ致します。