【募集終了】FOSS4G 2023 Japan@FUKUI 講演募集のお知らせ

8月8日追記:

本年度のFOSS4Gに、大変たくさんの方からお申し込みをいただきました。ありがとうございます!現在、プログラムを準備中です。公開まで、もう少々お待ちください!

 

本年度のOSGeo日本支部主催のFOSS4G Japanイベントは、FOSS4G 2023 Japan@FUKUI として9月17(日)、18日(月・祝)の両日に、福井市にて開催します。9月17日はハンズオンデイ(会場:福井県産業情報センター)、9月18日はコアデイ(会場:AOSSA内、福井市地域交流プラザ
となり、2019年以来の対面式開催(配信あり)を予定しています。コアデイでは、地元、福井県鯖江市でオープンデータの活用に長年取り組んでこられたCode for FUKUIの福野泰介さんに基調講演を頂く予定です。

さて、コアデイの講演については一般に公募させていただきます。FOSS4Gの開発や活用事例、地理空間情報に関わるオープンデータの活用事例等、多くの方にご発表頂ければ幸いです。

申込みは以下のフォームからよろしくお願いします。締切は、7月31日(月)とさせていただきます。発表の可否については、8月初旬には連絡させて頂く予定です。

【募集は終了しました】FOSS4G 2023 Japan 発表申込フォーム

発表時間は10〜15分程度を予定しております。
応募が多数の場合、(一社)OSGeo日本支部の会員様の発表を優先させていただきます。また、現地での発表も優先的に扱わせていただきます。

ハンズオンデイについても準備を進めていますで、今しばらくお待ち下さい。

多くのみなさまとお目にかかれることを楽しみにしております!